« みぃちゃん、チョッと食欲 | トップページ | ホンダF1撤退に思う »

むち打ち

奥様が一昨日あたりから頭痛と手の痺れがあるというので、もしかしてむち打ち?と思い医者に行ってきました。そしたら、やっぱりむち打ちと診断されて。4種類ぐらい薬をもらってきたけど、ビタミンを取るのが良いそうで。
それを聞いたらなんとなく一昨日あたりから首から肩の辺りが重苦しいんですけど、これもむち打ちなんですかね。前のめりになるぐらいで衝撃はなかったと思ってはいるんですが。
奥様はぶつかるまでボケーっとしてたのでガクンといっても不思議ではないですが。ダッシュボードに手を付いたといってます。

|

« みぃちゃん、チョッと食欲 | トップページ | ホンダF1撤退に思う »

」カテゴリの記事

コメント

今回はとんだ災難でしたね。
鹿にぶつかったときにエアバッグは開いたのでしょうか?
ちょっと気になり書き込みしました。
お大事に(ミーちゃんもネ)

投稿: すしえ | 2008/12/08 18:38

エアバックは開きませんでした。
奥様はボケーとしててブレーキ踏んだときにダッシュボードに手をついたといってました。シートベルトしてても体小さいから座席はほぼ一番前まで出してますからね。シートベルトは食い込んだそうです。
私はぶつかる瞬間見ているので身体は大丈夫だと思ったんですが、肩が重くなってます。PCで長時間作業するのは慣れているのに、なんか肩が重いんですよ。
鹿は止まった車と10数メートル、たぶん車4台分ぐらいだから20mぐらいでしょう、飛んでましたから、車とはもっと前からぶつかっているはずで、30mぐらいは飛んだんでしょうねぇ。
きょう、車両保険の人からチラッと聞いた話では100万円以上修理に掛かっているようです。詳細はまだわかりませんが。

投稿: ike | 2008/12/08 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃちゃん、チョッと食欲 | トップページ | ホンダF1撤退に思う »