« みぃちゃんが失禁した理由 | トップページ | みぃちゃん、少し快方 »

2月の高温記録更新

Sany5304

とっても暑かったです。
だって、2月なのに最高気温が24度だって。
さくらが咲いてもいい頃を通り越して6月の気温らしいです。

Sany5313

げ!なんだこの傷。
かなり派手にぶつけてあるけど。
奥様がETCゲートの縁石に乗り上げたらしい。
ガクッ。

Sany5312

みぃちゃんが珍しく表通りまで散歩に出てきました。
きょうは調子がいいらしいです。合計4回も散歩に出かけました。
ちょっと腎臓が小さくなったような気もするし。

Sany5305

そういえばAudiからA3 Sportbackの1.4TFSIが出たらしいのでちょっとAudiまで。
ところがネットで調べたけど試乗車はなかった。
代わりにA5に乗ってみたけど、まあ、普通。
A4のカブリオレはなくなったけど、A5のカブリオレを作っているそうです。

Sany5316

帰りに久しぶりに小僧寿しへ。昔は500円でいろんなもの売ってたんだけど、最近はそんなサービスはないんだろうか。

|

« みぃちゃんが失禁した理由 | トップページ | みぃちゃん、少し快方 »

」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん、調子良くなってきた?
お散歩もしてよかったね〜。

そっちは暖かい(暑い?)のね。
こっちは雨が降ったりして、今年は異常だね。これからはこれが普通になるのか・・・
雪かきがないからすっごい楽なんだょ〜。

投稿: 北海道特派員 | 2009/02/15 01:20

昨日は東京も暑かったです。
半袖ウィンドブレーカーでオープンで出かけていたのですが帰りが遅くなり凍えて帰ってきました。
335iの燃費を見てニヤリ...
インサイト見てきました。車よりNAVIに感激何処かのバカNAVIとは大違いでした。
1.4TFSIはとっくに試乗済みです。
みぃちゃん、がんばってますね。
これもお二人の看病のたまものです。

投稿: 下町育ちの案内人 | 2009/02/15 08:06

花粉センサーがフル稼働です。
今年は頭も重いようです。

ETCってそのまま通過ですよね?摩訶不思議、アハハ。
ガリガリの確率はうちの方が高いですね。アハハ。

投稿: 下町育ちの案内人 | 2009/02/15 08:33

北海道は雪がないと楽だろうけど、いまいち冬らしくなくって残念ね。この前の雪祭りの映像は冬っつていう感じが少なかったよね。
みぃちゃんは、この1週間は様態は水平飛行だったけど、昨日あたりは暖かかったせいか、少し上向き加減になったかも?と思わせる感じでした。

335iはガソリン入れて生活道路をたらたら走ってくると燃費はこんなもんです。9km/lいくには第3京浜や高速をガーっと走らないと。たぶんインサイトなら、この状態でも17kmぐらいは出てるんだと思います。

あのホイールがガリ傷、風が強くて何かを避けたらしいです。でもさ、でもさ、でも。傷の様子からすると縁石を入りから当てないと、ホイールのリムがタイヤの側面より内側に引っ込んでいるんで、そう簡単には傷つかないんだよね。


投稿: ike | 2009/02/15 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃちゃんが失禁した理由 | トップページ | みぃちゃん、少し快方 »