« みぃちゃんの体重減少 | トップページ | みぃちゃんの様子 »

アウディA5カブリオレの動画

AUDI A5カブリオレの走行映像がYouTubeにアップされたそうで。やっぱりオープンは幌のほうが趣があっていいなあ。それに50km/h以下なら走っていても屋根が開け閉めできるのも見ていてうらやましい。メタルトップは防音性がいいと思ったけど、結局、立て付けが悪かったり重くなって乗り味がモッサリするし。この車は何キロに仕上がったんだろう。335iは1.8トンあるよ。

|

« みぃちゃんの体重減少 | トップページ | みぃちゃんの様子 »

」カテゴリの記事

コメント

車両重量は3.0 TDI quattroで1.8t,3.2 FSIで1.7t、総重量はだいたい2.2tぐらいのようですね

投稿: ぼく | 2009/02/28 11:44

ありがとうございます。ドイツのページには既にスペックが載っているんですね。1.7トンだと少し軽くなりますね。49999ユーロですか、日本に導入されるといくらになるんでしょ。

投稿: ike | 2009/02/28 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃちゃんの体重減少 | トップページ | みぃちゃんの様子 »