« マンゴーカレーの原材料 | トップページ | フラワーパウチ »

お友達のカローラフィールダー

Sany6203

寒っ。今日は天気が良くなってぽかぽか陽気になると思ったら、全然気温が上がってこないのね。ずっと家に篭って仕事してたけど、足元が寒いので床暖房をつけてました。4月だというのにもったいないこと。

これ、いまお友達中のカローラフィールダー君です。この前のカローラ君ととても良く似てます。そりゃそうか、きっとシャーシーとか共通だよね。ワゴンだから後ろにたくさん荷物がつめるんだけど、今は特に運ぶものもないし。荷物室が活躍する出番はなさそう。セダンのカローラよりロードノイズが大きいような気がするんだけど、室内で共鳴するからだろうか。

Sany6204

これ、ナビの角っこについているピカピカしているランプ。トヨタの純正ナビはクルマのコードとナビのコードが合わないと使えないようになっていて、盗難防止効果があると聞いた事あるんだけど、これのことなんだろうか。

あ、そうそう。1つ良くないな、と思うのがありました。夜に運転していると、交差点を右折中、ドアミラーについている右側のウィンカーが視界に入ります。ちょっとまぶしくて気になり、道路を渡っている歩行者が見にくいです。これ、よくないと思うんですけど。


|

« マンゴーカレーの原材料 | トップページ | フラワーパウチ »

」カテゴリの記事

コメント

セダンの総武座席のゴツゴツ感は無いですか?

今日は球根植えや鉢植えに適した陽気ですね。
うちも鉢植えてみようかな~。
もちろんお手伝いさんが...

投稿: 初代ゆーざー | 2009/04/19 08:43

ゴツゴツ感が同じですよ。セダンとあまり変わらないです。後部座席は荷物載せるためにちょっと違うかもしれないですね。前列は乗った感じが同じです。

投稿: ike | 2009/04/19 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴーカレーの原材料 | トップページ | フラワーパウチ »