« プリウスの比較広告 | トップページ | New Eクラスに試乗してきました »

ガリ?傷

奥様が帰ってきて「ちょっと何かに当たったかも知れない」と自己申告が。前回はETCゲートの出口の縁石に当たっても気づかなかったけど、今回は気づいたらしい。夜だったのであまり程度は分からなかったが、明るくなってみたらこうなってました。
ガリ傷ぐらいではなかったです。ガリガリガリGariGari傷ぐらい。不思議に前も後ろも同じように大きく3箇所当たってるんですが。大学時代にラリーに親しんでいた奥様にとっては、「ちょっと当たった」ぐらいだそうで。
うーん、生傷の耐えない335iです。
保険?もう使いません。こんなことぐらいで・・・(´;ω;`)ウッ…

|

« プリウスの比較広告 | トップページ | New Eクラスに試乗してきました »

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
奥様 やってしまいましたねsweat01
うちはぼくがカイエンのホイールをやりましたょ〜 
私はぶつけた事も傷を付けた事もない!
意外に運転うまいのかしら? smile

投稿: 北海道特派員 | 2009/05/30 19:40

あちゃー、ですね。
深川へ「お祓い」いきましょうよ~。
公約通りオープンで来ています。
いつものサイトで雨量チェックしたので安心していたのですが、霧雨は計測されませんでした。
昨夜はタラフク飲みました。

投稿: 下町育ちの案内人 | 2009/05/31 06:39

奥様の車幅感覚はイマサンぐらいのようで。今はすっかり肩身の狭い思いをしています。
今日、New Eクラスを見てきたんですが、車の幅が気になっていたようで。

投稿: ike | 2009/05/31 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリウスの比較広告 | トップページ | New Eクラスに試乗してきました »