« 335iのパーキングモードを試す | トップページ | 似てるようで似てない!うさちゃん »

コーティングその後

Sany6646

コーティング剤を塗ってから1日経ちました。いい具合になっていると思います。ワックスとはまた違う反射の仕方で、確かにガラスっぽいです。

Sany6639

この液剤、プラスチックについても白くはなりませんでした。この黒いプラスチックの部分。ちょっと白っぽかったものが、液剤が付いたら黒つやっぽくなったので、全部に塗ってみた訳ですが大丈夫のようです。

|

« 335iのパーキングモードを試す | トップページ | 似てるようで似てない!うさちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 335iのパーキングモードを試す | トップページ | 似てるようで似てない!うさちゃん »