« ネットワークダウン | トップページ | 頼りないナビを補うために »

ドリンクホルダーにつけてみた

Sany0273

iPhoneは充電できるようになったので、あとはどうやって固定するか。そこで登場してもらうのは、これです。
かなり凝った作りです。なんだかうまく行きそう。ドリンクの直径はいろいろありますが、台座のネジを回すと筒が張り出してきて、ドリンクホルダの穴を押し広げるようにピッタリ固定することができます。Good!

Sany0283

335iのドリンクホルダーはちょっと変わっていまして、運転席の分は助手席の前方左側にあります。この場合、右の助手席の左手、つまり中央に近いところから斜めに出てくるわけでして。そこに取り付けるとこんな感じです。
うーん、いいかもしれない。

Sany0281

が!この様子を横から観察するとこんな感じです。ちょっと助手席側に結構はみ出していて危険じゃないの?とても大げさでみっともなく思えてきました。ずっと見るわけでもないんだから、シフトノブ付近に滑り止めを敷いて置いておくだけでもいいかも。

|

« ネットワークダウン | トップページ | 頼りないナビを補うために »

」カテゴリの記事

コメント

そもそもikeさんの車にゴチャゴチャした物が無いのによく付けたな~って思いました。オンダッシュのNAVIも嫌いそう。ラリーじゃないから山の中走るわけでは無いのでバカNAVIいらないです!
それより渋滞が...

投稿: (元)下町育ちの案内人 | 2010/04/15 19:09

さすが!よく私のことをご存知で。
いろいろつけるのはカッコ悪いので嫌いなんですが、不安はそれを押しのけます。
思った通りに案内してくれないので。
九州に入ってしまえば北側の九州自動車道を除けばそんなに渋滞はないと思っているんですがねぇ。甘いですかねぇ。

投稿: ike | 2010/04/16 07:02

それほどバカNAVIを信頼していないのですね。そもそもNAVIなんかいりません!

当てにならないマニフェストなんか作るから今度のGWは大変な事になると予想しています。暫定税率は???また値上げらしいです。
吉と出るか凶と出るか。

投稿: (元)下町育ちの案内人 | 2010/04/16 20:48

今年は1000円高速最後&四国連絡橋の1000円も最後&坂本龍馬の影響で、四国にかなり出かけるんじゃないかと思っているんですが。

投稿: ike | 2010/04/17 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットワークダウン | トップページ | 頼りないナビを補うために »