« やっぱりネールは3Dでしょ! | トップページ | UPSがピーピーうるさいのでバッテリ交換 »

Bクラスを味わってます

Sany3239

E350カブリオレにちょっと不具合がありまして。
1つは幌のどこからか聞こえてくる、カチカチという音。いつも出るわけではないんだけど、なにかの拍子に出だすとかなり気になる。
もう1つは、左前のサスペンションあたりからの異音。これ、少し前に大きめの穴をガツンと超えたあたりから変になりまして、細かい道の荒れでゴトゴトと、振動が足元に伝わってくる。
これを一気に直してもらおうと火曜日から入院中なんですが、台車がB180ということです。

デモカーなんですが、いまどきETCがついていない!おーい、ついついETCレーンに入って行っちゃうんですけど。
走り味はなんとなくメルセデス。ただ着座点が高いので、道が悪いと少し左右に揺ら揺らゆすられる感じはあります。
フロアも高い位置にあるんですが、これはAクラスと同じプラットフォーム構造なんですかね。

|

« やっぱりネールは3Dでしょ! | トップページ | UPSがピーピーうるさいのでバッテリ交換 »

クルマ試乗」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
珍しく今日は家でダウン中!
調子悪っ!

Bクラスのルームミラーの位置が独特で
視界の妨げになりませんか?(左折時の
左斜め前の横断歩道)

投稿: 初代ゆーざー | 2010/10/02 16:13

うーん、そんなこともないと思いますけど。座席はかなり高い位置にありますが、ミラーも同じく高い位置にあります。床が分厚いんですね。

投稿: ike | 2010/10/02 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりネールは3Dでしょ! | トップページ | UPSがピーピーうるさいのでバッテリ交換 »