« 昔ながらの梅干いただきました | トップページ | これって金沢独特の味噌汁だと思うんですが »

これ、食べちゃっていいんですかね?

Sany4498

この前、裾野で買ってきたデコポンの木。実が3個ついてるんですけど、形はデコポンなんですけど、食べちゃっていいんですかね。もう少しほうっておくと大きくなりそうな気がするし。まだ実が堅い気もするし。
来年には庭に進出してもらって、多くなって、デコポンたくさん収穫できるようになってもらいます。

|

« 昔ながらの梅干いただきました | トップページ | これって金沢独特の味噌汁だと思うんですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレ育てるのならば「牛一頭」育てれば
食べる所たくさんありますよ。
牛乳も飲めるし、チーズも出来る。
もちろん「レバ刺し」も

投稿: 初代ゆーざー | 2010/12/29 07:34

牛?世話掛かりすぎでしょ。
餌代高いし。それに生きてるよ。
いきなり住宅街で牛をペットとして育て始めたら、行政的にはなにか問題あるんだろうか。

投稿: ike | 2010/12/29 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ながらの梅干いただきました | トップページ | これって金沢独特の味噌汁だと思うんですが »