« モフモフをサイボーグに、いえ、マイクロチップです | トップページ | 芝生の根っこってすごいのね »

早く来い来い、ゴーヤ

ゴーヤを植えてから1ヶ月ちょっと経ちました。予定では7月に入ったら窓一面に緑のカーテンが。。。

201107041321000

ありゃ? まだまだ足りないよ。こんなんじゃカーテンになってない!
そうは言うものの、育ってはいます。
こんなふうに黄色い花が咲き始めました。

201107041322000

そこらじゅうに、つぼみが。これみんな咲くのかな。

201107041323000

でもさー、花が咲き始めたってことは、大人になったってことでしょ。ってころはこれ以上成長しない? かもしれない。 うーん、こんなんじゃ全然たりないんだけど。
ゴーヤはどこまで背が高くなるんだろう。 鬱蒼と茂るといわれるヘチマのほうがよかったのかな。

|

« モフモフをサイボーグに、いえ、マイクロチップです | トップページ | 芝生の根っこってすごいのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフをサイボーグに、いえ、マイクロチップです | トップページ | 芝生の根っこってすごいのね »