« 帰国子女?になったルンちゃん | トップページ | ヘンテコな居酒屋 »

ルンちゃん、ずいぶん賢くなった

Nec_0606

帰国子女で16ヶ国語をしゃべるルンちゃん。調子がいいのでよく出動してもらう。で、バージョンアップされてなにが良くなったのか? 決定的に違うのはこれ。
ブラシにゴミが絡みつかなくなりました。ブラシに毛が生えていないスリットの部分があって、そこにゴミが溜まってブラシの毛には絡まない。ふーん、こんなちょっとした工夫で違うもんなんですね。

あと、充電ステーションに辿りつけない状況。つまり、寒いからドアが閉まっていて辿りつけないような状況でも、バッテリがなくなるまで探すでもなく、音楽が鳴って「おわったー」的なアピールをしておとなしくなってます。

なかなか、いいんじゃないでしょうか。


|

« 帰国子女?になったルンちゃん | トップページ | ヘンテコな居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国子女?になったルンちゃん | トップページ | ヘンテコな居酒屋 »